黄色い靴の猫屋さん

黄色い靴の猫屋さんの気ままなブログです

ラ・ラ・ランド

こんにちはMeiです(´∀`)ノ

みなさん昨日のラ・ラ・ランド見ましたか?

私は丁度上映中は海外に住んでいたので、見に行けるタイミングが無かったので、昨日初めて見ました(^^)

ミュージカル系の映画は好きなので私はすごく楽しめました(*゚▽゚)ノ

自分の道は自分で開いていくのですが、選択次第で同じハッピーエンドでもこうも変わるのねぇ(。-`ω´-)ンー

当たり前だけど、未来は見えないですからね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

どっちにしても悔いのないように選んで進んでいく難しさを感じました( -`ω-)b

それにしてもバックの背景や服装、映像編集が全て綺麗でとても目の保養になる映画でした(´ω`)

次は映画館にメリーポピンズを見に行ってきたいと思います( *´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村


Web小説ランキング