黄色い靴の猫屋さん

黄色い靴の猫屋さんの気ままなブログです

傷心と波音

おはようございます(^^)

 

昨日はいつのまにか眠りについていたMeiです(^◇^;)

 

ここ数ヶ月…というか海外に住み始めてから、1日一万歩絶対歩いていました。

 

体調が良い時だけねw

 

去年手術を機に体力の減少が激しく歩くのをやめていたのですが1ヶ月前から少しづつ一万歩に挑戦しております。

 

昨日は朝の仕事が終わってから、ちょっと心が落ちていたので水族館に行ってきました(*^◯^*)

 

私波音や水音、イルカの声爬虫類両生類が大好きで、しょっちゅう水族館に来てしまいます笑

 

そんな事をしてたら昨日だけで二万歩いっておりましたw

 

そりゃー疲れて寝落ちするわ自分ww

 

ってそんな事ではなく…

 

昨日の水族館では、巨大水槽の絵を書いたり、イルカ水槽の絵を描いたりして個々の箇所で一時間くらい滞在しておりましたw

 

クォリティ高い絵ではないですが、落ちてた気持ちもイルカのショーを見て上がりました(単純w)

 

水族館や動物園とかって、その地域や県の特徴が見てわかるので私は旅する時、毎回ルートに水族館や動物園をいれます(*'▽'*)

 

皆さんは水族館派ですか?

それとも動物園派?

 

そんなわけで!!

これからお仕事の皆さま今日も一日お仕事やお勉強頑張ってください〜٩( 'ω' )و

 

f:id:MeiLog:20190123004806j:image
f:id:MeiLog:20190123004802j:image
f:id:MeiLog:20190123004809j:image